ガスコンロのお掃除{01} [なんてないこと]

みてしまいましたの!
うちのガスコンロのゴトクにこびりついた汚れを!

昨日から台所のお掃除をしていますのよ
今日は窓側の棚とトレーとお酒のボトルと牛乳パック、そして・・・ガスコンロ!
コンロの上の部分だけは油や液体がとんだあとが目立つのでよく拭いていましたの
でも今日はおもいきってコンロの上のカバーをどーんとはずしてみましたのよ!
そしたら中の油汚れに(゚д゚)ポカーン
・・・これどう掃除すればいいんですの?(あまりのすごさにお見せできませんの(((( ;゚д゚))))
そしてこのゴトクにこびりついた油や炭!
ひどいところは5mm~10mmもつもってましたのよ(゚д゚)
今日はまる一日ゴトクにこびりついたよごれをそぎ落としていたと言っても 過言ではありませんわ
おかげでもう右手首からヒジまでがボロボロですのよ(´゚---゚`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。